お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

プレモルうすづくりグラスを体験❗️

皆さんこんにちはこんばんはCANです(*'ω'*)

 

買ってきたうすづくりグラスを早速試してみました🥰

 

ちなみに私はグラスを凍らせがちです🤤

f:id:canchandaaaaa:20220330222809j:image

早速注いでみましょう(*´∀`*)

 

f:id:canchandaaaaa:20220330222838j:image

この泡のもこもこ、、、

どうですかっ(´∀`=)‼️

クリーミーな泡に仕上がってます😊

いつもよりふわふわな泡に仕上がってました‼️

 

元々プレモルは好きで良く飲んでたのですが、グラスの感じとかでもやはり変わるような気がしました❗️ちょうど良い大きさで持ちやすいのです😏

 

そして味はもちろんおいしぃ〜〜〜!

プレモルは味わって飲めますよねー、本当に味が深い、香りが深い😋

 

ちなみにご飯はこちら

f:id:canchandaaaaa:20220330223010j:image

キムチ鍋でしたー!

 

ビールに合う合う🍺

是非皆さんもご賞味あれー❗️

 

プレモルはこんな方におすすめ

 ゆっくり味わいたい方

 フルーティよりビールらしい味が好きな方