お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

華やかに香る、プレミアムモルツグランアロマ

皆さんこんにちはこんばんはービール大好きcanです🍺

 

今日は仕事からの帰りにこちらを入手しましたっ😋

 

f:id:canchandaaaaa:20220411233023j:image

コンビニにふらっと寄ったらすごく見つめられたのでつい買ってしまいました(*゚∀゚*)

 

まだ発売されたばかりで、味が気になる方も多いのでは🤔❓

 

早速注いでいきます

f:id:canchandaaaaa:20220411233132j:image

今日は凍らすの間に合いませんでした笑

 

注いでみたら、、、

泡が細かい❗️

f:id:canchandaaaaa:20220411233202j:image

 

そしてほんのりと華やかな香りがしまた🥰

 

飲んでみたら、、、

抜群に美味しかったです❗️

普通のプレモルよりも香りがあって、エレガントな感じです上品と言えばいいのかな❓

 

よなよなエールとか好きな方ももしかしたら好きかもしれない🤔柑橘の味ではないですが香るビールが好きな方に是非!おススメです😋

 

見かけたら買って飲んじゃいましょー!