お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

みんな大好き黒ラベルとこってり揚げ物

こんにちはこんばんはcanです!

 

少しずつ暖かくなってきましたね♪

久しぶりにこったりした揚げ物が食べたくなったので、今日はこちら💁‍♀️

 

f:id:canchandaaaaa:20220404222052j:image

チキン南蛮&エビフライを食べちゃいました🥰

カロリーがぁぁぁ😩😩

でも気にしない!

 

そして揚げ物にはやっぱりビール🍺❗️

今日のお供はこの方です!

f:id:canchandaaaaa:20220404222215j:image

飲みやすさ、美味しさ共に私の中でトップ クラスに好きな黒ラベル様(*´Д`*)

 

やはりグラスは凍らせがちです、笑

 

注いで注いで、、、

f:id:canchandaaaaa:20220404222339j:image

もこもこ泡の出来上がりです😋

 

ビールと揚げ物ってすごく悪いことしてる感じがしていいですよねー❗️

皆さんも是非こってりな夜をお過ごしください♪

 

黒ラベルこんな方におすすめ

 クセのない飲みやすいビールが飲みたい

 喉が乾いている時に一気に体にビールを注ぎ

 たい

 theビールを味わいたい