お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

チャミスルって美味しいの?

皆さんこんにちは、こんばんはcanです!

普段はビールを飲む私ですが、その日の料理に合わせてお酒も変えがちなのです😋

 

ピザの日にはワインを飲んだり、お刺身の時は日本酒に行ってみたり、唐揚げの日にはハイボールで決めたり、、、

 

そんな今日は

f:id:canchandaaaaa:20220419004213j:image

どんっ!

チャミスルです😋

 

韓国のお酒ですねー( ´ ▽ ` )

味は簡単に言うと、アルコールって感じです笑

よくわからないと思いますけど、本当にアルコール飲んでいる感じなのです笑

 

最近はマスカット味とか、フルーティな味のするチャミスルもあってそちらはとても美味しく飲むことができます🥰

 

 

今日のお酒のお供はこちら

 

f:id:canchandaaaaa:20220419004447j:image
f:id:canchandaaaaa:20220419004444j:image

ウーバーで注文したカリカリの唐揚げと、

無印で購入したキンパです(*゚∀゚*)

 

この無印のキンパすごく人気みたいですね、、、買えてよかった🤤

 

アルコール臭と韓国料理に囲まれて幸せな食事でした♪

 

明日は何食べようかなー!

 

 

皆さんもぜひチャミスル

お楽しみください💁‍♀️