お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

ヤッホーブルーイングから新発売❗️香る香る「裏通りのドンダバダ」

こんにちはこんばんは♪

 
ビール好き主婦のcanです
 
先日お出かけした時にヤッホーブルーイングからの新発売ビール「裏通りのドンダバダ」を発見❗️

f:id:canchandaaaaa:20220325220007j:plain

ついでに大好きな僕ビール君ビールとよなよなエールも買っちゃいました(´∀`*)

ちなみにローソンに売ってましたよん!

 

ご飯を用意して、ついに開封🥺

f:id:canchandaaaaa:20220325220110j:plain 

 

おつまみは焼き鳥を作りました♪f:id:canchandaaaaa:20220325220315j:plainf:id:canchandaaaaa:20220325220325j:plain

 

よなよなエールよりも少し軽い感じがしてでも、フルーティな感じはそのままでとても美味しかったです😋

乾杯の時でも2杯目でもお勧めできるビールですので皆さん是非ご賞味あれ〜(´∀`*)

 

●裏通りのドンダバダはこんな方にお勧め❗️

 ビールの苦味が苦手

 少しフルーティな感じがいい

 喉越しより味わうのが好き