お酒とおつまみたくさん

ビール好きな主婦がビールの紹介とおつまみの紹介をしています!

よなよなエールってたまらなく美味しいですよね(*'ω'*)

本日のビール

よなよなエール(ヤッホーブルーイング)

 

今日は買っていたヤッホーブルーイングからよなよなエールを楽しみました!

f:id:canchandaaaaa:20220326221733j:image

 

このほんのり柑橘のような香りがするフルーティな感じがたまらなく好きなのです🥰おつまみはUberで頼んだ牛たたきと唐揚げです(*´∀`*)

これがまた美味しいのですよ、

f:id:canchandaaaaa:20220326225216j:image

 

あっ卵焼きは作りましたよっ!

居酒屋みたいな卵焼き!

ドンダバダよりも香りが強く感じる、、、かも🤔一緒に飲んでみればよかったと後悔です😩

 

私のイメージだと香りの強さは

よなよなエール>ドンダバダ>僕ビール君ビール

だと思います(*‘∀‘)

 

私の大好きビールランキングの中でも上位に入るビールなので是非飲んでみてください(*‘∀‘)

 

 

よなよなエールはこんな方にお勧め

 フルーティなビールが好き

 喉越しよりも香りを楽しみたい